日別アーカイブ: 2009年8月18日

熊野市花火大会

gpsfbackxi 大阪から友達が出てきていたので 熊野市花火大会を見に行きました^w^ 道中混んでる中、道を間違ってしまい2時間くらい時間をロスしてしまいましたが なんとか始まる前に到着@w@;  アブナ   花火画像 ライトセイバーを振りかざす友達の息子 めちゃ笑顔w ※この後親子対決はありませんでした 終盤はでかい花火が上がってポリスも見てます 仕事しろ・・・ 岸壁に仕掛けられた花火が半分くらい見えます 毎年たぶんこの仕掛けやってると思いますが 岸壁は大丈夫なんでしょうかね?w   帰りは駄々混みでコ一時間車内で待機されられてしまいましたが まぁそれでも見る価値はありますね~ 面白かったので来年も行けたらなーっと思います     毎回携帯で撮った画像にしてはまだ見れる感じですが 最近デジカメがほしいナとはじめて思った・・・・w

カテゴリー: 雑記 | タグ: | コメントをどうぞ