日別アーカイブ: 2009年11月20日

那智大社11

最後御姉様がおみくじをひいて絞めです いろいろおみくじひくのがある中でこのデカイのをチョイスするあたりは 彼女らしいというか切なる願いがこもってるのだろうか…(。・ω・) 出た結果をみて交通事故でも起こしたくらいの神妙な顔をしたのを見たときは おみくじにもまだもう少し未来があるのかもしれないと痛感した ガンバレ姉! 吉が出たって… 吉が出たって未来はある!((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))

カテゴリー: mobile | コメントをどうぞ

那智大社10

よく悪いとこにかけちゃったりするありがたいケムリでて━(゜∀゜)━た! 夜の間は蓋みたいなのするのかちょこっと気になる ってか雨の日どーすんだこれ?

カテゴリー: mobile | コメントをどうぞ

那智大社9

七五三だった…( ´_ゝ`) としが1ふえた! わかさが1さがった! おっさんらしさが2ふえた! スタミナが2さがった! わかものにしかきこえないピーっていうおとがきこえなくなった!

カテゴリー: mobile | コメントをどうぞ

那智大社8

巫女さん萌えが なんとなく理解できた なんとなく… でもただの制服だと考えると萌え度が急に4割り増しになるのは何でなんだぜ?(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)

カテゴリー: mobile | コメントをどうぞ

那智大社7

到着したころには兄弟そろって膝がニヤニヤしてしまいました…( ´_ゝ`) 運動不足すぎダメ絶対

カテゴリー: mobile | コメントをどうぞ

那智大社6

マーライオン思い出した… イカツイ動物の口から水噴射は万国共通の発想ですね( ´_ゝ`)ノ

カテゴリー: mobile | コメントをどうぞ

那智大社5

めっちゃつきたい…(`□´) 力一杯ついてみたいです よく考えてみるともうすぐ年末やん!(゜Д゜;) 除夜の鐘のため坊さんがアップを始める季節ですな 早いなぁ…

カテゴリー: mobile | コメントをどうぞ

那智大社4

瓦葺き屋根? そんな感じ こういうのって維持していくのも大変そうですね( ´_ゝ`)ガンバレ

カテゴリー: mobile | コメントをどうぞ

那智大社3

山すなぁ〜( ´_ゝ`)

カテゴリー: mobile | コメントをどうぞ

那智大社2

そうだ京都へ行こう! 的な感じ 田舎に住んでるわりには田舎を感じた瞬間ですた(///ω///)

カテゴリー: mobile | コメントをどうぞ