もう12月・・・

はやいわ・・・・

もう一年終わってしまいました・・・
なんてこった

今日は友達の結婚式の2次会に参加して
Bingoで訳のわからん店長の自主制作のCDをゲットして帰ってきました・・・(;・`ω・´)

んで久しぶりに地元トリオでフラフラとラーメン食ってパチンコ行って
見えてる月が出けーからUターンしてもっかい見る!とか30超えたおっさん3人とは
なかなか思えない行動とって帰宅しましたとさ(´‐ω‐`)

P1009139.jpg

で食べたラーメン画像UP
何気に和歌山ラーメンの暖簾分けしてもらったお店だと今頃気づいた


大きな地図で見る

とりあえずまた食いにいこ(´・ω・`)

shuta の紹介

プロフィール
カテゴリー: 記事   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>