日別アーカイブ: 2010年2月3日

トロピカーナ フルーツリッチ

Tropicana FruitRich フルーツリッチ スムースブレンドを飲んでみました ラベルを見た感じ桃とかがマスカットがあったので甘い感じかな?と思っていたら・・・ グレープフルーツですねヽ(*´∀`)ノ グレープフルーツの100%とかは好きでよく飲んでましたがトロピカーナ フルーツリッチさんはそれをマイルドにした感じ(わかりにくい なにせグレープフルーツ好きにはお?っていう味ですあと数量限定!だそうですこの文言は消費者の心を鷲づかみですね( ゚д゚) Tropicana —商品紹介— “マンゴスチン”のふくよかな甘みとやさしい香り、混濁ピーチ果汁とピーチピューレのなめらかな味わいをお楽しみいただけます。また、甘く熟したホワイトグレープ、酸味・苦味が弱めのグレープフルーツをブレンドし、全体をやさしくなめらかな味わいに仕上げました。

カテゴリー: 雑記 | タグ: | コメントをどうぞ

クジラ号

シーシェパードに対抗して捕鯨船もこんな形にしてみたらもしかしたら邪魔されないのかもしれないですヾ(´▽`*)ゝな ちなみにこれはクジラ号ですが あとイルカ号とシャーク号があったきがします…( ´_ゝ`) そう考えると船だから下の部分はほとんど同じ感じ?なのでミニ四駆みたいにパカッと載せ変えてるだけっぽいのでシーシェパード対策にw

カテゴリー: mobile | コメントをどうぞ