日別アーカイブ: 2010年2月6日

今日はまた寒い・・・・

熊田曜子の顔が夏川純よりヤバ過ぎる件wwwww 【2ch】ニュー速クオリティより 最近いじってるとかあからさまですね・・・w アシモ終わったな NASAとGMが本気出して作ったヒューマノイド型ロボット こっちは必死なんだよ(#^ω^)より なんで頭だけやたらメタリックなのか・・・・ メタルギアソリッド2に存在すると噂の血が浮かぶ棚を検証してみた ゲームで一休みしませんか?より これはしらんかった・・・w やっぱり更新しにくい?のでこれはもうMT5にLvUPしよう!うん そうしよう ( ゚д゚)(。_。)(゚д゚ )(。_。) ウンウン

カテゴリー: ネット記事 | コメントをどうぞ