日別アーカイブ: 2010年2月20日

いろいろ

ネットサーフィンから転載 GIGAZINEさんよりメタルギアシリーズ初のアーケード版「METAL GEAR ARCADE」プレイアブルムービー これは・・・・・ やってみたい!!!w 動画の続きはGIGAZINEさんにあります POP UPさんの記事で「ヒロシ、禁煙」というのを見つけました「ヒロシです・・・」で有名な芸人のヒロシが禁煙することを決意し、ブログで禁煙中の様子を報告している。 まだまだ有名な芸人っていう扱いにちょっとε-(´∀`*)ホッコリヒロシがんばれ・・・w トーイチャンネットさんから偉人ブログなるものがあるというので見てみました誰もが知ってるメジャーな偉人から、名前だけは聞いた事があるマイナーな偉人までをデフォルメしたキャラ設定。 想像を遥かに越える偉人のどうしようもない素顔が見えてくるキャラ日記です。 これは・・・・ネットの世界は計り知れないですね・・・(^ω^;)

カテゴリー: ネット記事, 記事 | タグ: | コメントをどうぞ

ザ・植林

晴れが続いたので植林にいきました(´・ω・`)倒れて腐ってる木を発見・・・ チェーンソーを持っていくのは面倒なのでのこぎりで・・・w あとはナタ的なものもあわせてモリモリと切りました(´・ω・`) 今日は広範囲にみたのですがイノシシ&シカが暴れまわってるらしく土が大変なことになってました・・・アニマルめ・・・(#゚Д゚)ゴルァ!! イノシシ君はもうタケノコを掘りまくってたのでもうタケノコが採れるみたいです 今度ほってみよう・・・ 今日も足をすべらせてぬっころんで血豆できた(´;ω;`)イタイ 次もがんばろかの・・・

カテゴリー: 記事, 雑記 | タグ: | コメントをどうぞ