日別アーカイブ: 2010年2月21日

Youtube

youtubeはネットしてると必ずといっていいほど出くわすものですが動画によってなのか時間帯によってなのかはわかりませんが読み込むのがものっすごい遅いときあります・・・(´・ω・`)更新したら早くなるときもあったりとよくわからん感じで・・・ で 今日見かけたのがHTML5で読み込むyoutubeがあるそうです(ブラウザによっては読み込みできず・・・)ChromeかSafariだと見れるようですhttp://www.youtube.com/html5見てみた感じでは読み込みは・・・一瞬って感じです(・∀・)ただ画質はちょっとまだ難ありですね・・・w今後に期待です(*´ω`*)

カテゴリー: ネット記事, 記事 | タグ: | コメントをどうぞ