映画フォント

映画を見ていてフッと思ったんですが
映画の字幕で使われているフォントってなんなんだろ?

font.jpg

フリーであればいいかなーとか思って探してみました

Chiphead’s contentsさんのサイト?

しねきゃぷしょんフォント
f01.jpg

これもよく見ますがちょっと違うなーw
(株)キネマ・フォント・ラボ

映画字幕フォント
f02.jpg

探してるのとは少し違いますが見たことありますねw
サスペンスの匂いがしますw

テクノアドバンス
TA風雅丸ゴシック03
f03.jpg

おぉ!(´∀`)これっぽいですね

無料フォントですので用法用量を守って正しくお使いください

で ちらっと思ったんですが
これって新ゴ丸じゃね???
と思ったので比較してみましたw(´∀`)

f04.jpg

やっぱ違いますね・・・w
【や】とか【毎】がやっぱり違いました(`・ω・´)

shuta の紹介

プロフィール
カテゴリー: Web素材   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>