無線LAN設定

後輩に無線LAN設定を頼まれたので
新居に行ってみた
今まで無線LANの設定したことなかった・・・(´・ω・`;)

家で使っているルーターが
たぶんこれエアステーションWHR-G301N
引っ越してからネットに接続が初めてだったので、PCを置く場所から確保しつつ・・・(; ・`д・´)
接続のためのお客様情報の紙を探しつつ・・・
よくわからなかったのでプララに電話しつつ・・・

なんとか設定完了(´Д`)

無線LAN設定
http://www.internet-ex-plorer.com/settei/air.html

気づいたらめっちゃ時間たってた・・・(3時間くらい
必要な情報を先にググって行けばよかった。。。( ゚д゚ ;)スマン

お昼頃に出たので薄着で行ったら凍えるかと思った・・・・

shuta の紹介

プロフィール
カテゴリー: 記事, 雑記   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>