日別アーカイブ: 2010年4月3日

男性用の服のサイズ

服のサイズってS、M、Lとかいうのはわかる気がするけど1、2、3とか46、48、50 となると一瞬それってM??ってなるのでちょっとまとめてみた※サイトによって違うので大体です(´・ω・`) 日本サイズ アメリカサイズ ヨーロッパサイズ 胸囲 S M L S M L 46 48 50 80~88 88~96 96~104 86~91 97~102 107~112 86~92 93~96 97~100 色々調べたけど胸囲だけで挫折・・・ 載ってるものが違うし、意外とまとまって規定のサイズはこれです!みたいなサイトがまったくない。。。(´Д`)最低なとこはメーカーによってサイズが違います!  いやいや それはわかってんねん!大体このくらいですがとか書けや・・・wもうチョイまとめたかったけど今日はここまで・・・(´・ω・`)また今度調べてみます

カテゴリー: 記事, 雑記 | タグ: | コメントをどうぞ