日別アーカイブ: 2010年4月8日

ネーコ

ねこをひっさしぶりにもふもふした(:<l><l>)あまりにもふりすぎたのか飽きられた・・・w γ⌒ヽハ,,ハ (”_) (-ェ-,,) 後は終始こんな感じ・・・おいっ!相手してくれ・・・w

カテゴリー: 記事, 雑記 | タグ: | コメントをどうぞ

攻撃サイトとして報告されています!

サイトを作ってたらはじめてこんな表示が・・・一瞬あせった( ゚д゚ ) でもやらんわけにいかんしな~(´・ω・`)と思いつつ・・・FireFox・IE8・safari・Googlechromeでみてたら表示って全部違うんですね~ まずFireFox safari Googlechrome IE8は警告してくれませんでした・・・wさすがだw そのかわりにJavascriptエラーがでてたのと、すんごい勢いでPCに負荷がかかってた・・・ ぐぐってみるとソースちぇき(β版) – ひまぐらま[別館]http://hpg2.me.land.to/srcchk1.html と言うサイトで怪しさチェックしてくれるとのこと・・・なるほどこれは(・∀・)イイ!!ちなみにこのときのサイトは怪しさは10%でした(オイッ でも作業が終わってぐぐったからデンジャーだったらどうしよう。。。。(´;ω;`)ブワッ次からはすぐにソースちぇき(β版) で調べてからにしようかな・・・

カテゴリー: PC関連, 記事 | タグ: | コメントをどうぞ