日別アーカイブ: 2010年4月19日

長いこと

久しぶりな友達と久しぶりに飯食いに行った変わってないというか変わったと言うか・・・w去年から私的にいろいろあったし周りの友達もなにかとあったり聞くケド年々話の内容がdeepになっていくなとw (´∀`) 毎回、飯食いにいくと「何食う?」「いや俺なんでもええで」っていうやり取りは欠かせませんが今回は自分の案がすんなり通って、行きたい所にいけた(^ω^)メズラシイ 勝浦駅前のbodaiってとこが前から気になってたので行ってまいりました 携帯忘れて画像は友達に撮ってもらいましたが画像チッチャw 飯(゚д゚)ウマーbodaiはこっちに帰ってきて飯食いに行って久しぶりに うまいなー と思えたw またいこ~ しかし最終的にはオーダーミスによりマグロとろカツ丼?の押し付け合いに・・・ ちなみにこのマグロとろカツ丼は全国何チャラ大会出品メニューらしいです (あいまいな情報つゆがジュレっていうゼリー状になっていて、たしか柑橘系だった気がしますw (あいまいな情報 その後3人で久しぶりに飲みに行き終了でした bodai

カテゴリー: 記事, 雑記 | タグ: | コメントをどうぞ