日別アーカイブ: 2010年4月22日

どないしょー?

もー4月も終わりか… 4月入ってなんかいー感じに来てるなーく( ̄△ ̄)ノと思ってたとこで一気にテンション下がる事が…( ´_ゝ`) んー  ちょっとずれてるな… 自分もかなり人とずれてると思ってたけど、今回の件は理解できん部分が色々と… もしかしたら、こういう状況作った自分の責任?と 一瞬思った… 色々昨日からあれやこれやを妄想してみても ようわからんって事だけわかったわ(笑 Takumi様 さっき話したとき 時間中途半端なりそうやったから突っ込めんかったけど もしこれ読んで、また時間あったらご一報くらさい ご意見ききとーござります=(´□`)⇒

カテゴリー: mobile | コメントをどうぞ