日別アーカイブ: 2010年4月25日

xperiaでMTの更新

本文の入力エリアが タグ打ちなら編集可能なようです ちょっとこれは無いかな….www アウト ('з')┌ 帰ってpcから編集したほうがストレスなくていいか。。。(*`益´*) 今、画面保護 シートを買いに来たけど近くのケーズ電機に来ましたが売ってなかったのでAmazonでかうことにします。。。しょぼーん(;´・ω・)

カテゴリー: 記事, 雑記 | コメントをどうぞ

Xperiaの電話帳

ようやくXperiaの電話帳の整理が終了しました・・・(´・ω・`)前の携帯の電話帳はSDcard経由で、Docomoショップの人がやってくれたのでそのままでしたがGmailの電話帳も同期したらしくかなりの件数が電話帳に並んでました・・・Gmail場合一度メールを送信すると連絡先に追加されるのでメール送った人の数になってたのでめっちゃあった・・・(´・ω・`) グループ分けができたらいいねんけどなーアプリ探してみよう

カテゴリー: 記事, 雑記 | タグ: | コメントをどうぞ

Xperia

本日機種変更してしまいました・・・・・・・・ 送信者 Xperia (´・ω・`) やめようと思ってたのに 変えてしまったヽ(`Д´)ノなんかあったらまた順次UPします・・・今日は設定で終わりそうだ(´Д`)

カテゴリー: 記事, 雑記 | タグ: | コメントをどうぞ