Xperiaにとりあえず入れたアプリ

IMoNi

imodeメールを受信するやつ
これがないとですね・・・

AK47

ゲーム?というかただAKをぶっ放つアプリ・・・w
一回やったら正直飽きます(´∀`)パラパラパラパラprpr

DJTurndroid

音楽系アプリでDJ気分が味わえる

KaoMash

デコメ絵文字が使えないのでこれで顔文字を使ってますが
入りすぎてて一覧だしたら最後までスクロールするのはかなり気が遠くなるくらい顔文字が入ってます

DolphinBrowser

デフォルトブラウザでも今のところ支障はないけど
とりあえず入れてみました
動作はデフォルトブラウザよりもかなり快適でタブが使えるのでPCっぽいつかい方ができる

携帯潮汐

最近は釣りにあまりいってないですが
これで満潮干潮が一目でわかる!  というアプリw
日の目が来るのを待ちます(´・ω・`)

Unistaller

アプリを削除するためのアプリw
ってか削除するアプリって言うのもなんか変ですが

QRコードスキャナ

説明書を読んでないからよくわからなかったけど
どうもQRコードが読めなかったのでとりあえず序盤にこれを入れて
ほかのアプリを検索してQRコードを読み込んで・・・という形でした
これは便利!(だと思う

Simeji

文字変換アプリですが
最初はこんなのいるんかな?って感じでしたが
入力方法がいけてる
文字を打つ速度が結構上がった気がする・・・

My docomo Checker

Docomoの契約とか料金を確認できるアプリデフォルトで入ってるやつやったかな?w

今のところこんな感じかな・・・
まだ音楽入れたりとかを少ししか試してないので
これから色々試していこうと思います!

しかし、思ってたよりバッテリーのもちが悪い・・・
考えてはいたけどここまでとは思わなかったな。。。。w

shuta の紹介

プロフィール
カテゴリー: 記事, 雑記   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>