日別アーカイブ: 2010年4月29日

ドコモ、iPad用SIMカード発売へ

NOOOOOO!!! これ流れだと結構早くにSIM解除がきてiPhoneの新しいのが出たらっ・・・・・・・・ (´;ω;`) どうなるか気になりますね・・・ 元記事ITmedia +D モバイルhttp://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1004/28/news080.html

カテゴリー: ネット記事, 記事 | タグ: | コメントをどうぞ

NewPC

友達がNewPCを買ったのでそのPCで使うNewマウス・Newキーボードを購入の為に近くの電気屋まで行ってまいりました その途中で昼飯をいただきました(゚д゚)ウマー で  肉!ひさしぶに焼肉なんて豪華絢爛なものを食べた気がしました・・・ 友達曰く肉屋さんもやってるところなのでおいしい肉なんだよ的なことをいってましたうその情報かもしれませんが・・・・w 送信者 Xperia 勝浦の和ってとこで昼から肉! 送信者 Xperia ごちになりました(-∧-;)  しかしXperiaで撮影してますがこれ写真がぶれることおおいなーなんか撮るときのコツをまだ得てないようで後で見たらめっちゃぶれてる・・・(´・ω・`) で 友達の家に行ってネット・マウス・キーボードの接続設定してたら 鹿出た! 送信者 Xperia このときも当たり前のように農作物を荒らしてました(´∀`)ヤルジャン

カテゴリー: 記事, 雑記 | コメントをどうぞ