Xperiaがおかしくなった!

Xperiaに機種変してからそろそろ2週間くらい
よーやく使い方がわかってきた気がしてたとこで
急にアクシデントが・・・

電話は出来るのにネット・メールが出来ない状態になりました

携帯を触りながら 寝る と言うのが日課ですが

その触ってた時にはなにもなかったのに

今日朝見るとImoNiの最終更新が寝たときの時間で更新されなくなり

あげくポッケの中に入れて歩いていたら

聞いたこともない音と設定している音楽が一瞬流れ始めたので

焦って携帯を確認すると

これまた見たことない画面で、
テキストエリアに意味不明な文字を入力している状態で止まってました(´-∀-`;)

なにがなんだかわからん!状態に
色々設定を見ていくと

SIMカードが確認出来ないのでネット接続出来ません
といったメッセージ
が表示されて

何度か再起動するとようやくImoNiが作動し始めました・・・

原因はよくわかりませんが怪しかったのは
PandaHomeというメニューなどを変更できるアプリをインストールしてから
少しづつ症状が出始めたのでこれか、
もしくは寝てる間になんか触って設定してしまったかです(´・ω・`)
ガラケー使ってるときも寝てる間に電話帳開いて夜中に友達に電話したことあるくらいなので
もしかしたらこっちのほうがあやしいかもしれませんが。。。w

でもまぁ今はアンインストールして普通に動作しているので
このまま使ってみようかな・・・
PandaHome見た目が結構変わってよかったのですが。。。  残念だ

shuta の紹介

プロフィール
カテゴリー: 記事, 雑記   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>