日別アーカイブ: 2010年5月7日

なんか見えます??

送信者 Xperia なんか見えたらご一報下さい(´∀`) 答えと感想を教えますので・・・

カテゴリー: 記事, 雑記 | タグ: | コメントをどうぞ

Xperia用保護シール

写真UPしたのに更新すんの忘れてたー!Xperia購入後これを貼りました(^ω^)(^ω^)デフォルトで使うと画面部分はかなり光沢があるので見た目はキラッってかっこいいですが少し斜めになると光りすぎて見にくい場合があります(´・ω・`)ダメジャン 送信者 Xperia ってことでギラツキ防止フィルムを購入!レイアウト ソニー・エリクソン Xperia™(X10、ドコモSO-01B)用ギラツキ防止AG保護フィルム RT-SE10FS1/AG ちょっとシール感が気になりますがみやすくなったのと操作に支障が出ないのでこれ結構いいです

カテゴリー: 記事, 雑記 | タグ: | コメントをどうぞ