日別アーカイブ: 2010年5月17日

また

友達とまたまた飯行ってきました 8時か9時頃に仕事が終わる とのことだったので家でちょっと飯でも食うとくかぁ、、、 とちょっと食べたらもう今終わったよ~    (。´・д・)エッ まだ6時ッスよ超はえーしってか今ちょっと飯食った所なのにまた食わねば。。。。 ちょい耐えたらよかった(・´ω`・)ってことで今回は友達の職場の近くの縁(ユカリ)にいってきますた毎回ミドリって読んでしまいますがユカリです(´・ω・`) 送信者 Xperia メモるの忘れて品名忘れた・・・(´・ω・`;) 地図 より大きな地図で 緑 を表示 で この後また新宮に飲みに・・・ 今回はなんだかんだあった・・・(´*ω*`)フフ 帰るときにこっちに帰ってきてはじめて検問にあった・・・飲酒検問のわりに フー って やらされなかった代わりに免許見せてください って・・・ これって飲酒検問の意味あんの?あんの?

カテゴリー: 記事, 雑記 | タグ: | コメントをどうぞ