和歌山城 天守閣

和歌山城の続き~ ⊂( ^ω^)⊃
城内部は撮影禁止です!
毎回撮影禁止な場所で撮影してから気づくタイプですが今回は自重しました⊂ミ⊃^ω^ )⊃

後々なんで撮影禁止なのかと言うのを聞いて見たところ
寄贈品のため肖像権が・・・  と言うことでした
けしてネットで見かける怖~い話みたいな理由ではないようです
展示品はかなり面白いものがあったので撮りたかった_ノフ○

なので
いきなりぶっ飛んで天守閣からの眺めグルっと







海とか見えるんですね~(´∀`)
やっぱり殿様とかこっからみたんだなー とか考えると
貧民が同じ景色見てしまってすいません(´;ω;`)

最後出たとき思い切ってバリケード的な・・・w
こういうの見ると現実戻りますね(´・ω・`)
なんかこう・・・ もうちょっとお城の雰囲気で入っちゃダメ的なのに出来ないもんですかね・・・w

今回は以上 次回に続く 

shuta の紹介

プロフィール
カテゴリー: 記事, 雑記   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>