AV統計

最近はエロ動画なんてインターネットで検索すれば
すぐに検索にヒットして視聴できるこわーい世の中ですが
よく冗談で日本女性の人口の半分はAVに出てるくらい勢いで種類あるよね
などと話してました

何気にネットみてたら

AVに出演したことがある20代女性が2万人いて
統計的に言うと20代の女性500人いたら1人はAV出演経験者

などと言うものを発見・・・w
ネットの情報なんてどこまでが本当かわかりませんが
500人に1人・・・  っていうのはすごいですね。。。w

もし知ってる人が出てても、
静かにPCの電源を切るようにします(´・ω・`)

とりあえず保存してからネ

shuta の紹介

プロフィール
カテゴリー: 記事, 雑記   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>