日別アーカイブ: 2010年6月6日

MacSafariブラウザーテスト

Macを持っていないのでブラウザチェックをどうしようかと思っていたらAdobeBrowserLabhttps://browserlab.adobe.com/ というブラウザ上でMacでの見え方をスクショで表示してくれるサービスを発見Adobeアカウントがあれば見ることが出来ます これはかなり( ・∀・)イイ!!Mac Safari3.0だけでなくMac firefox3.0・WindowsIE6・7・8なんかも表示してくれます 表示方法も並べて表示や 重ねて表示もしてくれますやるじゃん(AA略 これでみるとSafariとIE6が強敵ですね・・・・w 是非お試しを( ^ω^)

カテゴリー: ネット記事, 記事 | タグ: | コメントをどうぞ