日別アーカイブ: 2010年7月12日

つづき

釣り行った後ご飯Time なんだかんだで安定感あるまた緑へ(´・ω・`) お刺身盛り合わせ?同じもんばっか頼んでる気がしてきたので次行くことがあったら(´・ω`・)エッ?みたいなのを頼むことにしよう・・・ 刺身食べようと思ったらアッー! 餃子のたれにつけてしまった・・・・Σ(゚д゚lll) その後飲みに行って帰りに海を眺めながらコンビニで買ったラーメン食ってる人々・・・食いすぎヽ|・∀・|ノ「飲みに行った後ラーメン食ったら消化にいいねんで!(*´ω`*)」と自信満々にKyogoマンが一言 Yahoo知恵袋によるとhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1124680316 まぁこんなことだろうと思ったけど(・∀・)ヤッパリネ体動かす仕事なんで食っとけ・・・w

カテゴリー: 記事, 雑記 | タグ: | コメントをどうぞ