ご飯大

いつものメンバーで昼飯いった~

最初に友達が
ランチでご飯大盛り って頼んだら
ダチョウ倶楽部のごとく
じゃぁ俺も俺も

的な感じで全員同じものをチョイス

日本昔話かっ!
ていうくらいに盛りに盛ってました・・・(´・ω・`)

この量を10分以内に食べるとかまじすげーわ・・・

shuta の紹介

プロフィール
カテゴリー: 記事, 雑記   タグ:   この投稿のパーマリンク

ご飯大 への2件のコメント

  1. しゃく より:

    こんなん食べるなんてわっかいやん。
    ところでかなり前のレスみたらめっちゃ間違えてたでぇ~
    サナダさんぶらぶらって書いてたのに「ラブラブ」とか
    一姫二太郎は一人目女で二人目男ってことやでぇ~
    さすがやなぁ!!わらけたわ・・笑

  2. shuta より:

    さすが!って!!!
    よー考えたらほんまや・・・w
    サーセン

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>