日別アーカイブ: 2010年1月22日

Fireworks素材

あまり使うところがない?かもしれませんが冬の花の代表ともいえる山茶花のベクターデータをUP CS4で作成しているので4以下で開くと効果がなくなってしまったりレイヤーが統合されているかもですが試しにUPしてみます細かく見るとかなり雑ですがwとりあえず試し程度にUPw

カテゴリー: Web素材 | タグ: | コメントをどうぞ

Web素材

よくWebページなどを更新したりするとあれ・・・前に作ったものどこいったかな?ってなることが多いので【管理不足(´・ω・`)】 ここに作ったものをUPして自分でも探しやすくして検索で飛んできた人も使ってもらえるようにしようかとカテゴリを作成しました(´‐ω‐`)言い訳 チョコチョコ更新してみます

カテゴリー: Web素材 | タグ: | コメントをどうぞ