kyogoマンさん

海外に出向いているキョウゴマンがそろそろ帰ってくるというのを聞いてたので

そろそろ帰ってきてるのかと思って電話してみた

「ボシボシ~」って寝起き満開の声で応対ww(^ω^)

こんな時間に寝てるとはめずらしいと思いつつ会話を進めると

まだニューヨークらしい・・・・(´・ω・`;)NYだってお

3分くらい会話してふと気がついた

「あれ・・・・もしかしてこれ国際電話?」

「そうやで~」 _|\○_←声のイメージの体勢

(#^ω^)すばやく話をまとめて切るっ!!!

ってか早く言えよ!

なんか呼び出し音が変だと思ったよ!!!!!1

請求((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まぁ生きててよかったっす(´・ω・`)ノシ

shuta の紹介

プロフィール
カテゴリー: 雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>