免許更新

魔の誕生日が近いので

免許の更新に早めに行ってみた

山バックで田舎っぽさUP↑

なんかボケた

携帯を2回ほど落としてから

カメラの調子がもしかしたらわるなったんかな・・・(´・ω・`)

13時から始まるYO

って書いてたから10分前に行ったら

「受付が13時で講習は2時からだお(^ω^)」って言われた・・・

はぁ?

一時間もこんなとこでなにすんねん!!!!!!!!

しょうがないから

母校の近くに免許センターが変わって

もうこんなとこ来ることもないかと思ってたなつかしの川を撮影

すこぶる荒地(`・ω・´)

ミステリーサークルがたぶんできる場所

テラナツカシスww

もらって帰ってきた講習の本・・・

ちびまるこちゃんとか・・・

さくらももこ「講習(゚д゚)ウマー」 な本ですね

キャラクター使用料で年間どのくらいポッケに入ってくるのか

その辺を講習で教えてほしいっす><

2時間講習疲れた・・・

shuta の紹介

プロフィール
カテゴリー: 雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>