日別アーカイブ: 2011年1月17日

キャラメル

ひっさしぶりにケーキ食った(゚д゚)ウマー キャラメルレアチーズケーキ! なんでもかんでも詰め込んだらあかんやろ!     と思いつつ 食ったらうまかったww 最近写真撮るのが食べた後とか途中になってしまい残念だ・・・w     老いは怖いですね(´・ω・`)アーコワ 佐野にあるシエスタって言う店らしい・・・ 最初はやばっ美味すぎwwww やったけど最終的にはなぜか あれ?これどっかで食べたことあるわ・・・ になって 何の味に似てるか思い出したら チェルシーのバター味に似てることが判明しました※個人的感想 また食いてー!(・∀・)

カテゴリー: 雑記 | コメントをどうぞ