日別アーカイブ: 2011年4月22日

MEDIAS使った感想!

2週間ほどMEDIASを使ってみた感想 ※ラップでぐるぐる巻きにされて到着した時のMEDIASさんの写真 いいところ 動作はXPERIAよりもはるかに快適デス! 自分の使っていたXPERIAは初期のものなので電話帳から電話をするのに 酷い時で1~2分くらいかかることがありました・・・(´・ω・`)アカンヤロ カメラの起動も早い! そういえば変えてからあんまりとってないけど(笑 カメラ起動はなかなか早い! よくないとこ ぶっちゃけ薄さ押しの意味がわからない・・・ 日本人の平均の指のサイズでもとってソレにあわせてくれるほうが操作性があがる気がする。。。(´・ω・`) 薄すぎて片手操作でプルンッって手からすべる・・・ プルンッが伝わりにくいですガッ! 再度ボタンの押しにくさは異常 2週間がんばって押せるように努力しましたが 押さないほうが操作捗る・・・・(´・ω・`) 再度ボタンはなかったと使うことにしました(´;ω;`)ブワッ 誤タッチはXPERIA異常 ページスクロールしてて画像があったら7割は開いてしまうwww なにこれw 使い方が悪いの?なんなの?指折ったほうがいいの?   以上 個人的なMEDIASとXPERIAプラス他人のスマホちょっぴり使ってみた比較でした ごくごく個人的な意見なのです これ踏まえるとたぶん自分的にはarcが今のとこ一番いいんじゃないかと思ってみたりみなかったり・・・ でも次変えるときはできればiphone5に変更してみたいですなー iphone5発売9月確定! っぽいのでソレ情報待ってみようかな( ^ω^)

カテゴリー: 雑記 | コメントをどうぞ