日別アーカイブ: 2011年7月30日

HDD

いくつかウィンドウを出して作業していると 突然画面が真っ青に・・・ リカヴァリしすぎるのもよくないようで・・・w このままでは怖いのでハードディスクを新しくしました(^ω^) PCに詳しい鯖管さまにいろいろ聞いて最終的に ↑のSeagate Barracuda  1TB 7200rpm  ST31000524ASに 変えました 今のところ快適( ^ω^)つ 変えたもともとついてたHDDどうしよう・・・(´・ω・`) そのままもう一個挿そうと思ったら コードがなんか足りねー ってことで 今のところ未使用になってるので 機会があったらもう一個PC作ってみたいかな~ と でも電源・OS・マザボ・ドライバと考えると作れる気がしないので また今度考えよう・・・ そうしよう

カテゴリー: 雑記 | コメントをどうぞ