シーシェパードによる太地町漁民への嫌がらせ

これは・・・・・

煽り方パネーな・・・

色々言われてる漁師の人は英語わかるってことでこんな言われ方してんのか

それか、わからんからってめちゃくちゃゆーてんのか・・・

みてるだけでもこれはテンションさがるわ

こんなことがあっても日本じゃなんも報道されずで悪い方向に進んでいきそうやな~

生活の一部で漁してる人と妨害のために金もらってきてめっちゃ笑顔でやりたい放題じゃぁ

立場が違いすぎて、、、これはアカンやろ

あと 「日本の恥を世界にさらしてるんだよ」っていうフレーズけっこう出てきたけど

これ、地元以外の人間はそう思ってるんかな?

条例か法律で早く解決してほしい問題です

shuta の紹介

プロフィール
カテゴリー: 雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>