マーゴンェ

床下浸水とか非難支持とかでたけど
なんか被害なくてよかった(^ω^)

ぶっちゃけマーゴンってなに?
ってことでググってみたら

気象庁:台風の番号と名前
http://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/typhoon/1-5.html
気象庁では毎年1月1日以後,最も早く発生した台風を第1号とし,以後台風の発生順に番号を付けています。なお,一度発生した台風が衰えて「熱帯低気圧」になった後で再び発達して台風になった場合は同じ番号を付けます。

ってことで116番の香港 さん命名した
マーゴン     山の名前(馬の鞍)
ってことらしいです

どんな山なのかググってみたら
やたらマッチョな人がチ○コ丸出し画像がいっぱい出てきた・・・ ウッホ

もしかしてそういう山?

shuta の紹介

プロフィール
カテゴリー: 雑記   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>