熊野市花火大会

gpsfbackxi

大阪から友達が出てきていたので

熊野市花火大会を見に行きました^w^

道中混んでる中、道を間違ってしまい2時間くらい時間をロスしてしまいましたが

なんとか始まる前に到着@w@;  アブナ

 

花火画像

010.jpg
09.jpg

08.jpg

ライトセイバーを振りかざす友達の息子

めちゃ笑顔w

※この後親子対決はありませんでした

07.jpg
06.jpg

091705.jpg

091704.jpg
091703.jpg

終盤はでかい花火が上がってポリスも見てます 仕事しろ・・・

091702.jpg

091701.jpg

岸壁に仕掛けられた花火が半分くらい見えます

毎年たぶんこの仕掛けやってると思いますが

岸壁は大丈夫なんでしょうかね?w

 

帰りは駄々混みでコ一時間車内で待機されられてしまいましたが

まぁそれでも見る価値はありますね~

面白かったので来年も行けたらなーっと思います

 

 

毎回携帯で撮った画像にしてはまだ見れる感じですが

最近デジカメがほしいナとはじめて思った・・・・w

shuta の紹介

プロフィール
カテゴリー: 雑記   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>