日別アーカイブ: 2010年8月4日

出雲大社

キタ━━━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━━━!!!! うおっwでけええええええええw ってオネエから画像が送られてきた⊂二二二( ^ω^)二⊃ あんまり書くともうすぐ帰ってきたときに陰湿なイジメがあるといけないので出雲大社 ご利益 あたりでググって察してください(*´・ω・)(・ω・`*)ヒソヒソ 出雲大社ぐらい大きいところだとやっぱりイロイロなことがいわれてるみたいですね大丈夫か?↑ 心配だ・・・出雲大社ホームページhttp://www.izumooyashiro.or.jp/

カテゴリー: 記事, 雑記 | タグ: | コメントをどうぞ