日別アーカイブ: 2010年8月28日

Xperia交換

Xperiaが充電できなくなったのでDocomoショップもってったら「新品に交換です」 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 今までのアプリが・・・(‘A`)マンドクセついでなので白に変えてください!と言ってみると( ´,_ゝ`)プッ ムリに決まってんじゃんカスと すぐ却下された 店員さんにどうしたらこういう症状になるかと聞くと「指し口が弱いので慎重に使ってください」 いやいや携帯様的な扱いかよ・・・ 最後にXperiaのソフトウェアアップデートの時期を聞いてみると11月ごろに来るらしい・・・秋って聞いてたらのに11月って半分冬やん。。。(´・ω・`)オッソき・・・期待なんてしてないんだからねっ!

カテゴリー: 記事, 雑記 | タグ: | コメントをどうぞ