日別アーカイブ: 2010年8月30日

MovableTypeからWordPressへ

無事MovableTypeからWordPressに変更しましたが 手順として参考になったサイトを wiki@browncat.org MovableTypeからWordPressへの移行 あとはMTのエクスポート機能は忘れないようにしましょう(*´ω`*) MTからWPに移行した感想は。。。 MTも使いやすいですが再構築がすごい時間かかるイメージです その点WPは一瞬です(゚Д゚) まだまだ細かい機能とか便利プラグインなどはわかってませんが これからなんか試していきます(´∀`) MovableTypeからWordPressへの移行

カテゴリー: 雑記 | コメントをどうぞ