Dynabook

前回友達のDynabookをシコシコリカバリしたのに
家のDynabookの調子も悪いってことで
リカバリすることにした

ハードディスクの内容をすべて消去する方法: .comサポート情報
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/003030.htm

何回この通りにやっても「初期インストールソフトウェアの復元」画面が表示されず・・・・
リカバリディスクとかなかった? って聞いてみると
なに?なに?わかんない・・・
え?あぁぁ? 
わっかんない・・
と世界のヘイポーのような答えしか返ってこないので
よく聞いてみると町の電気屋的なとこに修理に出したらしい・・・
しょうがないのでサポートに電話(#^ω^)

サポ:CドライブとDドライブありますか?
と聞かれたが完全にCしかない・・・・ (´・ω・`)ナンデヤネン
リカバリディスクはついてないかと聞いてみると
「HDに入ってるタイプです」

(#^ω^)ビキビキ
おいっ!町の電気屋(#゚Д゚)ゴルァ!!
何してくれとんじゃ~!


このままリカバリしようとすると東芝サポート(有償)か
東芝のPC専門部署みたいなとこからリカバリディスク(8000円くらいらしい)を買って送ってもらってやるしかないです
とのこと

( ̄д ̄)エー

今回はリカバリをあきらめましょう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

単純にメモリ増設に決定しました
このDynabookはXPなのにメモリが256しかないという
画期的なPCなのでそれに512足してスパコンLvまで引き上げることにΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

つづく

shuta の紹介

プロフィール
カテゴリー: 記事, 雑記   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>