さぼり

最近ごっつさぼり気味(´・ω・`)になってしまっている・・・
ダメだー

キョウゴマンがかえってきていたので
釣り行くというので行って来ました(^ω^)

灯台(^ω^) ここめっちゃ久しぶりに来た

こうみるとめっちゃ南国の魚っぽい
地元ではと呼ばれてる魚

b0104471_11341100.jpg

これじゃないです

Wiki見てたら
キュウセンっていうみたいですね(^ω^)

キュウセン(九仙、学名:Halichoeres poecilopterus)は、スズキ目・ベラ亜目・ベラ科に分
類される魚の一種。日本沿岸では個体数が多く馴染み深いベラで、食用に漁獲される。

関東地方ではあまり食用にしないが、関西地方では好まれ、高値で取引される。特に瀬戸内海に多産し美味とされるが、外洋沿岸産はおいしくないとされる。

関西地方では好まれ、高値で取引される。
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

結構でかいんちゃう?ってことでiphoneと比べてみる
釣果は・・・・・
全然だめでしたw

shuta の紹介

プロフィール
カテゴリー: 記事, 雑記   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>