日別アーカイブ: 2010年6月9日

おねーが帰ってくると必ず海に出かけますが 波乗りは見てるのも結構好きですが 今回はなんだかんだでおねえを迎えに海まで行くことに。。。。(´;ω;`)ウッ・・ 波ねえし(*`益´*) ちょうど入ろうとしている若者がいたので 「ボディーボードしてる女がいるから上がるように言うてくれへん?」 と 言ってみたら 「あぁ あのでっかいビート板ね」ビート板www うぇwww よー考えたら確かにでかいビート板正解 そして次の日も・・・ また海行ってなかなか帰ってこないおねえにおとんがなんかブチ切れて(゚Д゚)ゴルァ!!また海へ・・・ おねえが乗ってきた車の横になんか見たことある車が止まってる。。。。w 後輩の車が止まってたのでなぜかケツポケットに入っていた和歌山城の入場券をそッとワイパーではさんで帰ってきました(`・ω・´)シャキーン

カテゴリー: 記事, 雑記 | タグ: | コメントをどうぞ