日別アーカイブ: 2010年6月29日

Microsoft Trackball Explorer

今使っているマウスがMicrosoft Trackball Explorerという玉をクルクル動かして使うマウスなのですが長年使っていてだんだんと壊れてきてしまい最近クリックするとスクロールしてしまう・・・(‘A`) かなり前に発売されていたマウスなので廃盤になっていてもう同じもの新品を買うことが出来ない状態です・・・(´・ω・`)カナシスしか~し、長年使ってきたこともあるのでトラックボール慣れしてしまっていると思われ・・・ 使い勝手はかなりいい(と思っているだけかもしれないので、できれば同じものがほしいなぁ~と思っていたらヤフオクで中古を発見1年くらい前にもヤフオクで新品!と言うのを見たときは1万2千円くらいまで値段が上がってた・・・ 昨日もう一度ヤフオク見てみるとhttp://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k125399556現在8000円入札12件・・・(‘A`)ヴァー いっそのことCordless Optical TrackManhttp://www.logicool.co.jp/ja-jp/mice_pointers/trackballs/devices/4751こっちに変更してみようかと考え中・・・ なんだかんだで毎日使うものなので悩む・・・(-∧-;) 

カテゴリー: 記事, 雑記 | タグ: | コメントをどうぞ