日別アーカイブ: 2010年6月10日

ソフトウエア更新後・・・

あ~ なんかいい感じなったっていうかなんか普通になったw 気がする 今までがひどかっ(ry (´・ω・`)いいんだ(´・ω・`)iphoneの新しいのが出るとか別に気にならないんだ(´-ω-`)Docomoの新しい機種ももう見ないことにしたんだ UPデートしたばっかなのにXperiaの今後に期待!!!そんなこといいながら次の機種変まで行きそうなのは気の(ry…… orz

カテゴリー: 記事, 雑記 | タグ: | コメントをどうぞ

Xperia ソフトウエア更新

なんかソフトウエア更新通知が・・・ググって見ると アドレス帳の不具合解消に加え、Mediascapeの表示項目、日本語入力システム、タッチパネルの操作性などが改善される。 らしい・・・・ 参照元→ITmedia +D モバイルhttp://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1006/09/news086.html 自分としてはsimejiの誤キータッチとかもなくなったらうれしいんだけど・・・・w 更新中・・・・・・・・・・・・・

カテゴリー: 記事, 雑記 | タグ: | コメントをどうぞ

リベンジ

前に来たときは普通に肉食って昼からビール飲む! と 休日のおっさんのたしなみに付き合いましたが 前回ランチメニューがあることを発見したので 今回はふっつうに昼飯食いに行ってきました カレー(甘口) ハヤシライス 自分はカレー(甘口)を食べましたがカレー(゚д゚)ウマー 食べ終わり頃に新しいターゲット発見したんで次はこれいっとます(・´з`・)┌

カテゴリー: 記事, 雑記 | タグ: | コメントをどうぞ