日別アーカイブ: 2010年6月4日

DELLサポート

友達がDELLPCを買ってそろそろ1ヶ月くらいになるのですがDell Dock がおかしくなってしまったと言うので見に行きましたDell Dockは初期でデルPCに入ってるMacのドッグっぽいソフトです見に行くと確かにおかしくなっていてアンインストールも出来ない状態でした修復してもCDを入れてくださいみたいなエラーメッセージが表示されムリ・・・しょうがないので新しくhttp://www.delldock.com/ここからDLしてインストールしようとしてもエラーが表示されだめな状態でした どうしようもないのでサポートセンターに電話するとカタコトの日本語で電話サポートでリモートディスクトップみたいなのでサポート先の人がこちらのPCを操作するなんか微妙なサポート あれこれいじくって最終的な結論はリカヴァリーしてください(゚Д゚)ハァ? 「ちょっとまてアンインストールもできないしインストールしても使えないとか・・・ってかお前んとこの製品でお前んとこのサポートに電話してんのに解決ならんとか(ry」 「オキャクサマモイチドイッテクダサイ」 (* ´_ゝ`)モウイイデス・・・・ あれは戦意喪失させるための作戦かなんかですか?だとしたらその作戦大正解です激しく術中にはまった気がしたので終了・・・ なんかしらんけどものすんごい申し訳ない気分になり帰宅しました・・・(´・ω・`) 確かに24時間電話サポートとかチャット対応っていう充実したサポートかわからんけどそれ サポートのサポートいるんじゃね? ってか最後に色々いじくってmsconfigから常住全部切らないとインストールできませんとか切るのいいけど常駐全部切って元に戻さず終了っていうのはいかがなもんなんでしょうか??

カテゴリー: 記事, 雑記 | タグ: | 2件のコメント