串本 サンドリア

前回の和歌山城に行ったとき
帰りに寄って食べてきました(´∀`)

食べたのはプレミアムイノブタハンバーグだったと思うw メニュー下げられて詳細みてない(´;ω;`)ブワッ

イノブタを使ったハンバーグです
撮影は友達です(‘A`)
なぜなら・・・
和歌山城を撮ってここに到着した頃にはXperiaさんのバッテリーが10%未満に・・・
カメラさえも起動してくれませんでした(`;ω;´)

お店の人にお願いして充電させてもえないか頼んでみたところ
快く充電させてもらえました(^ω^)アリガトウ
お店の方ありがとうございました!
こんなときに限ってー!Xperia(#゚Д゚)ゴルァ!!

味はコ レハ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! ってなった
普通のハンバーグよりあっさりさっぱりしてる感じ
伊達にハンバーグ単品で1350円(゚∀゚;)
ハンバーグ好きはぜひ一度食べてみてもらいたい一品ですネ

実はイノブタさんのことちょっと馬鹿にしてましたがイノブタ△ッス

もっかい行きたいお店ですね
なんかググって見るとサンドイッチが・・・とかカレーがウマシみたいなのが書いてたのでぜひ次はそれで!

たぶん公式?
http://www.genkikushimoto.com/member/sundoria/index.html

Map


大きな地図で見る

shuta の紹介

プロフィール
カテゴリー: 記事, 雑記   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>