日別アーカイブ: 2010年2月23日

KOOL

最近もっぱらセブンスターを愛用しておりましたがもっんっのすんごい久しぶりにメンソールを吸ってみました・・・ KOOLを吸い始めたころはメンソールやしちょいきつめやしこれはえーわーってことで急ピッチで自分の中で採用されこのBlogのドメインにまで採用されていますが・・・w 訳あってなかなか最近メンソールを吸わなくなりました・・・(なんかほろ苦い思い出を思い出してしまうのでw) で 昨日久しぶりに買って吸って一瞬頭の中で妄想されたストーリーが「チースッ!KOOLさんって丸くなったんっすね~」っていう昔は凄く荒れていた、なにやってもイカスKOOLさんが最近はめっきりおとなしくなって昔乗っていたどこのメーカーか一瞬わからないアメ車を降りて軽に乗り始め、後輩に出くわし挨拶するとKOOLさんが軽から手を挙げる昔のKOOLさんなら普通に挨拶したつもりなのになってないとその場でアメ車から即座に降りて後輩をボコッていたというのに!あのKOOLさんが!軽に!しかも黒髪短髪! という謎なストーリーが展開されるほどあんまり吸った気にならないKOOLさんになっててちょっとガッカリした。。。 自分の思い出というのは勝手にいい方向に書き換えられていくものですもしかしたらあんなに楽しかった思い出も今の自分が勝手に書き換えてしまったものかもしれないと思うと今しか信じちゃいけませんねw そういえば映画で3分後の自分を忘れてしまって体のあちこちに自分へのメッセージをタトゥーにして残してるとかいうのがあったなーあれタイトルなんだっけ?

カテゴリー: 記事, 雑記 | タグ: | コメントをどうぞ