日別アーカイブ: 2010年5月19日

オープン第一号・・・

友達の美容院がオープン! ということで第一号のお客になりたくてなりたくて・・・・大阪からやってきた男の巻き添えで早朝から出向くことに。。。( ;ω;)つ 久しぶりに太地駅から特急で紀伊田辺まで・・・ 送信者 Xperia はい ガラガラです(^ω^;)⊃ アウアウ!! 美容院のオープンが10時だったのでそれにあわせて新宮に到着し・・・ 別に5分くらい経ってから入ればいいんじゃね?と 言ってもまったく聞かず 5分前に入店wさすがに第一号を狙ってるやつは意気込みが違います⊂(^ω^;)⊃ ってことで 無事に第一号のお客として入れました( ^ω^)ソラソウヤナ でも どっちもいい思い出になったことでしょう(タブン

カテゴリー: 記事, 雑記 | タグ: | 2件のコメント