日別アーカイブ: 2010年5月22日

ええええ

さて誰でしょう・・・・・・ 答えはBoAらしいです( ゚д゚ )撮り方もあるんやろうけど こんな感じのイメージやったのになぁ・・・・・・・・・・(´・ω・`)どこからどうなるか人生わからんもんです 【どうしてこうなった…】アイドルの驚くべき変貌ぶり【劣化】http://matome.naver.jp/odai/2127423035779898401

カテゴリー: ネット記事, 記事 | タグ: | コメントをどうぞ

さぼり

更新をさぼってしまいました(´・ω・`)サボってたわけじゃないけど違うとこでさぼってしまったので更新してないってことはおんなじことですね~ 気を引き締めていかねば・・・(´Д`) カギのトークってもうやらないのかな(`・ω・´)ってか最後のCMで内田ユキ?なつかし~wwしかし黒いな~w 焼きすぎwトークよりもガン見してもたw

カテゴリー: 記事, 雑記 | タグ: | コメントをどうぞ