日別アーカイブ: 2010年5月29日

和歌山城 天守閣

和歌山城の続き~ ⊂( ^ω^)⊃城内部は撮影禁止です!毎回撮影禁止な場所で撮影してから気づくタイプですが今回は自重しました⊂ミ⊃^ω^ )⊃ 後々なんで撮影禁止なのかと言うのを聞いて見たところ寄贈品のため肖像権が・・・  と言うことでしたけしてネットで見かける怖~い話みたいな理由ではないようです展示品はかなり面白いものがあったので撮りたかった_ノフ○ なのでいきなりぶっ飛んで天守閣からの眺めグルっと 海とか見えるんですね~(´∀`)やっぱり殿様とかこっからみたんだなー とか考えると貧民が同じ景色見てしまってすいません(´;ω;`) 最後出たとき思い切ってバリケード的な・・・wこういうの見ると現実戻りますね(´・ω・`)なんかこう・・・ もうちょっとお城の雰囲気で入っちゃダメ的なのに出来ないもんですかね・・・w 今回は以上 次回に続く 

カテゴリー: 記事, 雑記 | タグ: | コメントをどうぞ

和歌山城

前回の続き 軽く考えてましたが結構登るのしんどい・・・w 登っていくと見えたけど・・・・なんか足場組みまくり⊂( ^ω^)⊃ で 入場料400円を払って早速中へ 庭の手入れ中・・・ 城内部へ・・・こう見るとめっちゃ曇ってますね(´・ω・`) またつづく

カテゴリー: 記事, 雑記 | タグ: | コメントをどうぞ