日別アーカイブ: 2010年5月26日

チキンタツタ

鍋的なものやってるよ~ ってことで呼ばれて行ってまいりましたまたまた一緒に行った友達もちょっとご飯食べたとこやった的な(´・ω・`)マタカヨ で チョコチョコ鍋をつつきつつ先客さんがいたんですが、動物トレーナーというちょっとかわった職種の方々でペンギンの値段とか普通は聞けないような会話がされてましたもーちょっと突っ込んだ話も聞いてみたかったですが時間の都合上終了 で 帰り道で友達が「マクドいこか~(^ω^)」 は?散々食ってましたやん( ゚д゚ )マーエエケド 飲み物だけ飲もうかと思っていたらドライブスルーのアナウンスで「チキンタツタ限定でどうでしょうか~」チキンタツタは大阪に行きたての頃に唯一マクドでめっちゃ食いまくった一品だったので久しぶりに食べてみることに 送信者 Xperia カメラぶれまくりフォーカス後ろの車なってますが・・・ なつかしー!(・∀・)久しぶりに食べるとおいしいですね

カテゴリー: 記事, 雑記 | タグ: | コメントをどうぞ