日別アーカイブ: 2010年5月30日

和歌山城ラスト

和歌山城シリーズも今回でようやくラストです(・ω・`)乙 ここはそうでもないですが場所によっては草ボッサボッサで山道みたいになってます 降りていって不明門で分岐点がありましたがそのままグルッと回ります ちょwwwww  なんかおるwwww(・(ェ)・)ガオー モッフモフちなみにこのとき、やたらめったらクマーに話しかけてるおっちゃんがいました(めっちゃ和歌山弁 でっかい鳥かってるとこ。鳥は苦手なのであまり近づきません(*´ω`*)キモイモンネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー色々動物がいましたがファミリーが結構いたのでロンリーで行った自分には周りの視線が痛すぎて撮影続行できません(´;ω;`)ブワッ ミーヤキャットだったきがします たぶん(´・ω・`) みなれた鹿です(´・ω・`) 孔雀です カメラ向けるとむっさキエエエエエエみたいな感じで鳴いた(´・ω・`;)ビビッタ なんだこれ? たぶん大きくなったらチューバッカになるやつです 凶暴なので近づかないで! みたいな看板あったので遠目から撮影 エミューかな ヒツジかな?w たぶん「昨日からごっつしんどいわぁ~ なんでやろなぁ~」って言ってます 動物園写真は以上ですまだまだいっぱいいます  が!奥に行けば行くほど初号機、活動限界まであと30秒!28、27、26、25・・・とカウントダウンされますのでご注意を・・・その筋のフェチの方にはたまらないスポットでしょう( *^ω^)ムリ これは動物園を出た後に集団でいたネコ伸びまくってた(*´Д`) 大手門から外に出た橋 以上で 和歌山城シリーズ終了ですやっぱり歴史的な建物や風景という日常から離れたものはかなり目の保養になりますねまた機会があればどこか行ってみたいと思います 和歌山城wikihttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%92%8C%E6%AD%8C%E5%B1%B1%E5%9F%8E和歌山城管理事務所http://www.city.wakayama.wakayama.jp/menu_1/gyousei/wakayama_siro/menu.htmlMAP大きな地図で見る

カテゴリー: 記事, 雑記 | タグ: | コメントをどうぞ