GROWTH Vol.1

Kyogoマンのお誘いでPHAT DANCE STUDIO 発表会  Vol.1に行ってきました(^ω^)
教えてもらったときに投稿しようと思って遅くなってしまいましたw

P1009186.jpg

新宮市民会館 大ホールで18:00より開演だったようなのですが着いたのが6:30分頃で
もうすでに1部の最後のほうだった・・・w

P1009185.jpg

今回は撮影しても大丈夫だろ・・・  とか思って後で見たら
撮影はご遠慮ください(´・ω・`)アカンやん
でも撮ってしまったのでUPしておきます・・・
画像はアフリカンダンスの人々(名前忘れた・・・w(´Д`))

ダンスを習っているキッズとかが発表する場だったようで
この間の5jiveのようなshow的なものではなかったのを会場に行く車の中で知りました・・・w オイ(´Д`)

shuta の紹介

プロフィール
カテゴリー: 記事, 雑記   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>